オオサカジン

  | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2009年02月14日

春日丘高校音楽会!

茨木ユーアイホールに春日丘高校の音楽会に行ってきました。
今年で36回目を迎えるそうです。
音楽選択科の生徒が最後に全員で歌うのが聴きたくて、
約10年前吹奏楽で頑張っていた娘の時には、まったく聴いた事がなくて、
指導される清原先生が、今年60歳の還暦を迎えられるそうです。
来年からはどうなるのだろう、
もう見れなくなる、先生のタクト。
これまでの先生の指導も大変だったと思います。
また、生徒の皆さんの一生懸命さが伝わってきます。
すばらしい歌やミュージカル、高校生ってこんなにできるんだと、
すごく感動しました。
若いっていいですね、情熱を傾けられるものに、憧れます。
これからも誇りと自信をもつて、
ずっと、音楽会は続けてほしい!



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
金子由香利リサイタル!
娘とピアノコンサートへ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 夢の時間 (2011-09-25 09:27)
 コンサート! (2009-07-20 23:17)
 チャゲ&飛鳥解散! (2009-01-09 23:49)
 金子由香利リサイタル! (2008-06-28 00:01)
 和太鼓! (2008-03-02 18:51)
 娘とピアノコンサートへ (2007-12-08 21:48)

COMMENT: (0) CATEGORY: 音楽


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP