オオサカジン

  | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2010年04月06日

さらに上を目指して!

久しぶりのブログです。

今年になって初めて
もう4月なのに、
いろいろありました。
仕事では美容指導を目指すことになりました。
年齢からすると、とにかく時間がないので、
ゆっくりと思っていたのですが、
走るしかない、1年間のチャレンジ。
娘も協力してくれて、仕事の幅も広がり、
楽しく仕事をしています。

一人で何でもやっていたけれど、
仲間の力を借りると、もっと楽になることも知りました。

4日の日曜日に、メークコンテストの予選会が行われました。
今年は20名には入れず、大阪大会には出場できなかったけれど、
来年もう一度、がんばります。
でも、私の仕事仲間の麻衣ちゃんが合格しました。
ぜひ頑張って、全国大会までいってほしいと思っています。

メークもエステも積み重ねだと思います。
目の前の人を最高に美しくきれいにしたい。


同じカテゴリー(美容)の記事画像
初めて行った芦屋!
メークコンテスト!
自分の可能性への挑戦!
ホームエステ!
クリスマスコレクション!
パーティー!
同じカテゴリー(美容)の記事
 すごい! (2011-11-01 11:24)
 一番嬉しい瞬間! (2011-09-03 20:59)
 見た目年齢マイナス10歳! (2011-03-08 14:18)
 大人気のボディクリーム! (2011-02-08 11:48)
 夢はサロン! (2009-12-21 09:59)
 千里丘へ! (2009-09-21 19:49)

COMMENT: (0) CATEGORY: 美容


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP