オオサカジン

  | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



介護施設で、10人メークをしました。
ここで、また新しい発見がありました。
お年寄りの方の肌が柔らかいのにびっくりです!
つやがあり、すべすべで、しみがないのです。
ちゃんとお手入れしてたのでしょうか?
お化粧ののりがいいのです。
簡単なメークだけで、
ほんとうにいい顔をされるのです。
つい、こちらまで嬉しくなってきます。
落とすのがもったいないと、いう方もいらっしゃいました。
仕上りを、一緒に写真で撮らせてもらいました。
月1回のボランティアですが、
笑顔で、ありがとうっていわれたり、
楽しみに待ってると、職員の方から聞くと、
もっと頑張ろう、もっとかかわっていきたいと思います。
いづれは、自分も年を取る。
今、私が出来ることは、みんなをきれいにすること。
来月は、写真の仕上がりも楽しみです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
書遊人 juicyさんのイベント!
七夕にオープン!
ラーメン鍋!
帰ってきました、鹿児島!
初詣!
シクラメン!
同じカテゴリー(日記)の記事
 私へのご褒美! (2011-11-20 16:43)
 50代でリタイヤ? (2010-11-03 12:14)
 梅雨明け (2010-07-19 11:29)
 お知らせ! (2009-10-26 09:07)
 私のポジション! (2009-10-25 10:21)
 書遊人 juicyさんのイベント! (2009-08-09 10:19)

COMMENT: (0) CATEGORY: 日記


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP